税務顧問

定期訪問によるきめ細やかなサポートで
お客様の経営をバックアップします

税務顧問契約をされているお客様の元へ契約形態(訪問)に応じて定期的にご訪問させていただきます。定期訪問によってタイムリーなご提案や、きめ細やかなサポートをご提供いたします。

定期訪問のメリット

1毎月の経営成績をタイムリーに報告

経費を節減するために、的確なアドバイスをさせていただきます。

2経費節減のアドバイス

経費を節減するために、的確なアドバイスをさせていただきます。

3資金繰りの相談

銀行交渉、資金調達、経理・財務、融資などのご相談は、長年の経験を持つ金融機関出身者の社員が対応しておりますので、安心してお任せください。

4決算前に税額の予測と節税や資金繰り対策等のご提案

決算の2~3ヶ月前からお客様の税額を予想し、そこから節税、経費節減、資金繰り対策等のご提案をさせていただきます。

5プライベートな相談

経営上の問題に限らずお客様がお困りになっていることをお伝え下さい。

記帳代行サービスについて

日々の業務に忙しいお客様に代わり、月々、現金出納帳や普通預金・当座預金等の取引履歴、請求書、領収証等から会計仕訳を会計ソフトに入力する記帳代行業務を、お客様に代わって行わせていただきます。
これらの帳簿や帳票書類を月々の訪問時、または郵送等でお預かりして、記帳代行させていただきます。
お客様の貴重なお時間を少しでも無駄にしないよう、適切に記帳代行業務を行わせていただきます。

記帳代行のメリット

面倒な記帳業務から解放!お手間は取らせません!お客様からは、関係書類を毎月の訪問時にいただくだけです。
経理のプロが長年の経験や知識を最大限に活かし、リスク回避を行い、適切な書類作成を行いますので、確定申告の際に心配することは全くありません。

電子帳簿保存法にも適切対応

お客様の負担なく電子帳簿保存法の対応が可能です。

お問い合わせ・ご相談Contact us

まずはお気軽に!
初回無料相談受付中

セブンセンスグループ採用ページはこちら セブンセンスグループ採用ページはこちら