記帳代行サービス概要

記帳代行

日々の業務に忙しいお客様に代わり、セブンセンスでは毎月の経理記帳を代行して行わせていただきます。

毎月の領収証や通帳のコピー、請求書などの関係書類を毎月の訪問時にお預りして、経理記帳を代行させていただきます。

お客様の貴重なお時間を少しでも無駄にしないよう、迅速且つ適正な経理記帳を代行させていただきます。

記帳代行のメリット

面倒な記帳業務から解放!

毎月の収入や支出、医療費、扶養家族状況など、膨大に時間のかかる作業から一切開放されます。

お手間は取らせません!

お客様からは、毎月の領収証や通帳のコピー、請求書などの関係書類を毎月の訪問時にいただくだけです。

安心の低価格!

月額8,400円からの低価格での記帳代行サービスを実現しました。

節税対策を提案!

節税できることがあれば提案させていただきます。

リスク回避!

経理のプロが長年の経験や知識を最大限に活かし、適切な書類作成を行いますので、確定申告の際に心配することは全くありません。